情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

猥褻マッサージ師の犯行を押さえる


以下、証拠を押さえる為にマッサージ師と対峙した紗理奈さんからのレポートです。

予約は昨日(4/12)、渡邉様とお会いした後、帰宅中に予約しました。
18時半から70分のコースで予約しました。
当日(4/13)は予約の5分前に外観から動画と録音を開始し入店。
施術が始まり「今回は時間が短いので下半身は軽く流して上半身を中心にしますね」との案内があり、うつ伏せからマッサージが開始されました。
足からマッサージで、足も次第に開かされて<>のような形で股関節のところを執拗にマッサージされ、その後背中、肩に移り、仰向けになるよう指示されて仰向けになってお腹のマッサージ。
その際、胸が見えるほどタオルをまくり挙げられ、紙パンツ(Tバック)も太ももまで下ろされました。
お腹中心でしたが終わり頃に股関節あたりをマッサージされ、胸のマッサージへ。
胸のマッサージは最初だけタオルがちゃんとかけられ鎖骨のマッサージでしたが、次第にタオルを外され完全に胸をはだけて乳首も遠慮なく摘んだり揉んだりされました。
「やめて…」と小さく言っても聞いて貰えず、そのまま胸をマッサージ師の舌で舐められ、口で吸われました。
手は紙パンツを完全に取り払い、下腹部へ。
陰部を触り、指も入れてきました。
「指はダメです」と言っても聞かず、そのまま胸を吸いながら陰部に指を挿入して遠慮なしに掻き回しました。
きっぱり言えばよかったのですが、なかなか声に出せなくて強く拒絶できませんでした。
ただ、前回と違い今回は指を入れて弄び楽しんだ後そのまま終了しました。

実は前回は恥ずかしくて「ズボンを脱ぐ音がしたからトイレといってやめてもらった」と書いたのですが、渡邉様とお会いして本当に懲らしめてもらえると思ったので、正直に正確にお伝えすることにします。
前回、マッサージ師はベッドに乗ってきて生で挿入しました。
その瞬間までは目隠しタオルもあり、ベッドに乗ってこられた雰囲気は分かってもまさか?という気持ちでいましたが挿入されたのは間違いなくわかります。
マッサージ師も「おぉ、気持ちいい」とか言っててやばいと思って、何度か出し入れされた時に「すみません、トイレ!」と逃げました。

何とか前回の行為を認めさせたいと思い、渡邉様の指示の質問をしました。「前回は最後までされたけど、今回は指だけだったのは時間が短いせいですか?」と聞いたら「時間も短いし次にお客さんが入っているから」と言われました。
それが録音できたので、そのまま店を後にしました。


何かあればと突入する準備をしながらの調査でした。動かぬ証拠を得たので次回はマッサージ師に突撃します。動画アリ。


BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました