情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

猥褻なマッサージ店 2  ~犯行


お返事いただきありがとうございます。お店は〇〇〇にあります。

(店のURL)

BOZZに相談の後、私もホットペッパーのクチコミに書こうと思い店に行きました。
OK女と思われたのか、紙パンツも下ろされ何度も陰部に指を入れられました。
足をしっかり閉じると一旦はやめますが、やめてくださいとはっきり言えずにいると
またお尻や陰部に指を入れてきます。
タオルで目隠しされていたのではっきりはわかりませんが、カチャカチャと服を脱ぐ音がして施術師がベッドに乗ってきたのが分かったので「すみません!トイレにいかせて!」と言って止めてトイレに行き「生理になったのでオイルマッサージはもういいです」と中断して「じゃあ整体で」と服を着替えてから普通にマッサージされて終わりました。
ホットペッパーにこの旨を投稿しましたが反映されていませんので、掲載できないのかと思います。
どうかお力をお貸しください。よろしくお願いします。

紗理奈さん行動力がありますね、再度行かれるとは驚きました。
次回は私のスタッフを表に待機させます。私も〇日に仕事で東京へ向かいますので、その時にお会いして作戦を練りましょう。もうひとりで行かないでくださいね。


BOZZ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました