情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

歌舞伎町の女王遂に決定!

・・・ということで、

歌舞伎町スカウトバトルⅡ、
30分以内でスカウトマンの名刺を一番多くもらうのは誰か?
女王の座に君臨するのは誰か?

 

 

結果は・・・!?

 

 

 

えりす!!!


えりす:9枚
蘭:3枚
愛:3枚

えりすの圧勝!!!

それでは、それぞれの30分間をご覧下さい。

えりす

・・・・・
やったにょー♪

モデルのスカウトされちゃった♪
・・・えりちー、制限時間10分超えてたぞ。
前回のマクラホスト記事の影響で歌舞伎町が怖くてあるけん;
もっかい3人で何か対決しましょう!


次回、キャッチの人を逆キャッチ!!!
女性に声をかける基準、月収等等、キャッチの方々の裏話を聞いちゃいます☆

 

えりす&蘭&愛

タイトルとURLをコピーしました