情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

UFOって何なのか?

推理してみました。最もよく言われるのが他の惑星に存在しているであろう宇宙人の乗り物説。でもコレはあり得ないと断言します。

なぜなら人類が誕生して約20万年だそうでそれで後、何年間人間は生き残れると思いますか?もう皆さんも肌で感じていると思いますが地球環境があっちこっち「ガタ」が来てますよね?やれ温暖化による酷暑に大洪水に大火災に。災害の質が年々キツくなってます。西暦4000年?5000年?仮に西暦5000年で滅亡すると仮定したとします。でもこの広大な宇宙空間にとって数千年なんてほんの「一瞬」でしかないんです。宇宙人側も同じ。コレ結構ポイント。他の惑星に存在しているであろう宇宙人とのコンタクト(接触)と言うのはその一瞬と一瞬の間に会いに行かなければいけない。まずどこに存在しているか探査しなくていけない。また見つけたとしてもおそらく数千兆キロもの距離、いやそれ以上のもう人間の人智では測れない距離です。

結論。宇宙人とのコンタクト(接触)は不可能

宇宙人の乗り物ではないです。では未来人のタイムマシン説。

コレも時々言われますが前述したように西暦5000年まで地球環境は持ってないです。タイムマシンを作れるまでの時間は残されてません。

この説もあり得ないです。

では一体UFOって何なのか?航空自衛隊の元パイロットだった幹部曰く何かしらの「飛行物体」はあるそうで実際、スクランブルがかかってレーダーに映った目標地点まで行くとロシア機か中国機かと思っていたら円柱系の物体だったそう。この円柱系の形状で時速700~800キロで飛ぶのは航空力学上あり得ず全く理解できなかったそうです。そのまま追跡していたらフっと消えてしまったとの事。もうずっと前にアラスカ上空で巨大UFOに追いかけられたジャンボ機の機長の話があったり確かに目撃情報は数えきれません。

いつの日か解明できるかも知れない。解明できないかも知れない。
で!ずっと前にこの世の裏側を知り尽くしたBOZZに質問した事がありました。

ネロ「UFOって何なんですか?UFOは焼きそばです、みたいなベタな答えは聞きたくないです」

BOZZ「ピンクレディー」

 

 

地球の男が飽きられた理由がわかりました(笑)

 

探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵

タイトルとURLをコピーしました