情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

何かの動画いただきました +あの海岸


BOZZさま初めまして。Kと申します。
探偵ファイルは20年くらい拝見しております。
今年新しく家を持ちまして、引っ越したのを機に家にカメラを取り付けましたところ、夜中に動作確認と通知が来たので見てみると、この様なものが写っています。
これは何なのかお分かりになりますか?


Kさんとやりとりをしました。




ネットワークWi-Fi 屋内カメラ 夜間撮影  動作検知

Amazonで3680円ですか。評価も1万超えで高いですね。動いている物を検知して録画できる。いいですね。
そして、下がその動画です。

 

 



これは一体…。読者の方、どうお感じになりましたか?
私もこのカメラを買って自宅で試してみます。みなさんも自宅で嫌な感じがしたらKさんのように試してみてください。そして何か写ったら私に送ってください。お待ちします。

さて、こんなメールが。

三重県の心霊スポットには行かない方が良いです!!
私の母方は平家の血筋があり、(以下略)そのせいか成人後に霊感が強くなって来ました。
ボス様の事と心霊スポットの関係を高次元の方に尋ねると、女の子が現れました。
心配そうにしていました。
今回のご入院も関係があると私には感じました。
急にメールしてしまい申し訳ございません。ご家族の為にもどうかご自愛ください。小畑


怖いです。


同じようなメールが何通も…。
あれ?友人で記事も書いてくれる岸さんからも2通!

今日のBOZZの記事読みましたが、なんかすごく危険そうなとこに関わろうとしてるんですね。くれぐれもご無理はされないように! きし

健康が一番ですからご留意くださいね。もしかしたらあの本当にヤバそうな場所を記事にしたので、その影響もあったのかと心配でした。きし

 

今日、彼女たち36人の命日です。

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました