情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

詐欺師 中村一気(かずき)を追う  ~逮捕

 


昨日、投資詐欺に遭って自殺した川上穂野香ほのかさん(22)の親が犯人を提訴したニュースが駆け巡った。サラ金に150万円の借金をさせられて若い命を絶った。



「お母さんへ。22年間、ずっと私を育ててくれてありがとう。投資詐欺の件でたくさん迷惑を掛け、心配を掛けてしまってごめんなさい ごめんなさい。」という遺書を残して。

同じような事件の被害者、上川咲耶さん(23・仮名)と私は今、行動を共にしている。
偶然なのか、川上穂野香ほのかさんと容姿も似ている。

「不動産で投資してくれたら4倍になる」と言葉巧みに持ち掛け、咲那さんから270万円を騙し取った男、中村一気(かずき)

 






調査を開始して既に一か月が経過した。先週、住所が判明。
大阪府大阪市阿倍野区天王寺町南3丁目9−24フリージア天王寺101号
しかし、タッチの差で部屋を解約。車は黒のヴェルファイアに乗っている。
(昨日、実家も判明)

咲耶さんは無理な金策をして中村一気にお金を渡したため、今は食料を買うのにも窮する生活を送っている。




画像は私と中村一気を捜索する咲耶さん。




ここで、読者の方々に情報提供を依頼します。
中村一気の知り合いの方は探偵ファイルを見せ、私に連絡するよう伝えてください。
咲耶さんは本当に困っています。自死も考えていました。
現在、川上穂野香ほのかさんのようにならないよう、全力でサポートしています。
連絡先はこちらです。どこに住んでいる、どこで見かけた、の情報もお待ちします。


昨年の11月7日の記事です。
無事、大阪府警に逮捕されました。




BOZZ

タイトルとURLをコピーしました