情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

グッドラック店 ~終わりの御挨拶

 

BOZZ様、この度はヤフオク出品お疲れ様でした。
前に出品されていた時に、黒猫の招き猫をお譲りいただいたのですが、BOZZ様の招き猫は、本当によい魂が入っているように感じます。
風水記事の掃除の実行や招き猫の効果で、今年は本当に不思議なことだらけでした。

どんどん人生が好転しております。

招き猫1体では、家の守りも大変かなと思い、今回のヤフオクで赤招き猫を落札しようと挑戦しました。しかし、今回は、短期、少量ということで、大変な競争率や熱意ある方々との競争で、競り勝てませんでした。
そこで、招き猫や縁起物の買い方をお聞きしたいのですが、アマゾンや楽天、ネットで買ってよいものでしょうか。
中古で買っても悪い念が入ってなければ悪さをしないと思いますが、どうなんでしょう・・・。
どうか教えてください。よろしくお願いいたします。西川

4月に腕っぷし招き猫ゴールドを落札させていただきました。
それ以降、出世したりと良いことが続いております。

以前、七福神が乗ってる?打出の小槌を落札すべくチャレンジしたのですが・・・(涙)。
今回、出展されればと思い待っていたのですが、金の蹄鉄にも何か感じるものがあったので思いきって落札させていただきました。
欲を言うと七福神が乗ってる打出の小槌を機会があれば出展していただきたく。その時はチャレンジさせていただきます!! nasoq



BOZZです。
お便り本当に多くて、返信がまともにできず申し訳ない気持ちでいっぱいです。
そうですね、私はいつぞや記事にした自宅の神社に奉納して半年ほど浄化して出品していますので、それが良いのか?と問われると自身が神様ではありませんから自信はありません。ダジャレです。
通販はお奨めしません。本物そっくり、かの国の模造品も散見します。
今回の特別企画の落札者さま、誠にありがとうございました!


グッドラック店





















「実り」の林檎。人との出会いや恋愛、結婚のエネルギーが実ります。



やる気がない、元気が出ないなど無気力な方に!


馬は生命力に満ち溢れた存在とされ、機械や健康の象徴です。「馬力」が有名ですね。



健康に特化した招き猫(ミニ)




龍は大地のすべてのエネルギーの源とされ、水の神様でもあるといわれています。


いつ作ったのか覚えていません 非売品


西銀座チャンスセンターで売っていた達磨さんを1時間並んで買ってきました


玄関で不浄をシャットアウト



金庫や財布の近くにどうぞ





使い易い! カラーはキャメルです。



九谷の至宝   イザという時に3回振ってください!





風水長財布としてピン札の保管用に。もちろん実用でもお洒落です。



社長室に置いて会社の犯罪防止に





 

【お便りのご紹介】

BOZZ 様

いつも楽しく拝見しております。
今年の4月に、金の龍の額装を、先日、久谷の招き猫を購入した者です。
購入後、素晴らしい出来事が続いたため、御礼を伝えたいと思い、筆をとりました。
4月の段階で、私自身がうつ病、妻が育児によるうつ状態になっていました。
また、私の部署に体調不良による休職者が相次ぎ、人手不足となっていました。
金の龍を購入した直後、すぐに優秀な方が、補充として応募いただき、現在も活躍してくださっています。
また、招き猫を落札し、配置場所を決めた直後、手詰まりになっていた困難案件が、様々な方が次々と協力してくださり、急きょ解決となり、驚いています。

私としても、精神的にプレッシャーがかかる場面になっても、龍のイメージが心に浮かび、踏ん張りが効く様になった気がします。また、物事の良い面に注目するようになり、その度に、「BOZZ様のグッズのおかげかな?」と捉える事が増えました。
今後のさらなるご活躍を祈念いたします。K(お名前省略)





BOZZ様

4月に、妻とのことで悩み(↓)、打ち出の小槌を落札させていただいた吉高(仮名)です。
その節は大変お世話になりました。
報告が大変遅くなりましたが、おかげさまで7月末になんとか離婚が成立し、その後なんとか10月には家から出ていってもらえました。大変ありがとうございました。
元来の優柔不断さで、何度も理由をつけて諦めようとしましたが、不思議な事に、元妻が突然の逆ギレで長男を殴ったり等とその度に決意を引き締めてくれる事が起こりまくり、子供達の協力もあり、粘り強く最後までいけました。
あと、出て行ってもらってからは、前に相談した末っ子のアトピーも急激に治り、同時にBOZZ様からのアドバイスで招き猫とともに寝室に飾ってたパキラも枯葉が多かったのに急に青々しくなり成長して驚きました。やっぱり相談して良かったです。ありがとうございました! 





以前、難聴で苦しんでおられた読者の方です。





渡邉さん、こんにちは。
その後、睡眠薬無しで眠れるようになりました。以前は飲んでも2〜3時間で目が覚めていました。
難聴自体は波があって辛い時もあります。それでもジムやプールに行くと気持ちが軽くなって前を向くことができます。
ストレッチと筋トレを6種ずつくらいやって、最後にバイクを漕ぐ1時間半くらいのメニューをやっています。毎月内容が更新されて、少しずつ負荷も上がってきました。



グッドラック!! BOZZ




タイトルとURLをコピーしました