情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

マスクいる?


BOZZ家内です。3月1日から3日まで、東京ビックサイトで開催されるフランチャイズショーにガルエージェンシーも出展しています。

何か事業を始めてみたい方、効率的にノウハウを学べて経営をスタートできるフランチャイズというシステムを知りたい方、皆さんぜひご来場ください!
私も今日から手伝いに行きます。

さて、マスク着脱の自由化までしばらくありますが、表情は見えた方が伝えやすいのではということで、透明マスクを探してみました。




ところで街中でマスク人口は減るのでしょうか?
娘は父の影響で?3月13日から絶対マスクは取るとのこと。BOZZはコロナの流行当初からインフルエンザと同じと言い続けていましたよね。正解だったと思います。初めての脅威で遠回りしすぎたのではと。日本は行動も遅かった。

とはいえ私は花粉症なので4月末までマスク生活です…。

 

なおさん

 

タイトルとURLをコピーしました