情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

福をみなさんに  ~マル秘

どこの県に行っても縁起の良い物を探してしまう。


グッドラックショップで大変お世話になりました長崎の山口です。BOZZのお陰でとても心地よい我が家になり、心穏やかに過ごさせていただくことができるようになりました。本当にありがとうございます。

楽しみにしています!そして、それでまた笑顔になる読者さんのお便りとか、とても楽しみにしています!(ただ、ヤフオクに出す手続きを考えると途方もないですね…。実は私、説明文を読んで色々と学ばせて頂いておりますm(_ _)m


こんなメールやLINEを頂くと、よし!がんばろうと言う気になる。

しかも、史上最強。

みなさんが見たことも無い縁起物を中心に手に入れている。
ほとんど定価で買っているから利益は無い。

いつグッドラックショップを開催するか。それだけが問題で、4月はムリ。5月の中旬には何とか。

私の部屋には









みなさんに開運を!

今までに非公開の縁起物多数!! お楽しみに。



風水師  渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました