情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

大阪万博の入場料8000円に文句言う人々


値上げ方針で広がる波紋。巷では「その金額ならUSJ行く」との声。果たしてどうなのか。
ほんとこれ、私的には反対じゃない。安くするとそれだけ入場者が増え、長時間待ちのパビリオンが増える。
先月ディズニーランドに行ってきた。2時間待ちの行列を追い越せるツアーを親戚の子供を連れて5人で行った。これは夢のようなシステムだ。大人しく並べば4つの人気アトラクションで貴重な一日が終わってしまう。あきらめて「〇〇に乗れなかった」という残念な思いを味わう。
多少贅沢ではあるが最初からホテル付ぶち抜きパックにして当日も特典を利用してほとんど待たずに一日で20アトラクションを回れた。翌日のディズニーシーも。





ディズニーのぶち抜きパック+特別な何か+交通費=5人で100万円。安い。ファーストクラスでハワイに1人で行くのと同じ値段。
大阪万博も類似のシステムを作って欲しい。
全部並ばなくていいチケット、一人5万円でどうだろうか。それでもディズニーランドより遙かに安い。

 


時間は黄金よりも貴重



BOZZ







 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました