情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZのパワーはどうして減らない? ~終了


昨日、グッドラック店夏の陣は無事、終了した。
仕入れや諸経費、ヤフオクに支払う手数料などでほとんど利益は無い。
昨日、ある読者とこんなやり取りをした。

先日、お財布と招き猫をいただいてMEGABIG当選した者です。昨日、臨時収入(パチンコ)もいただき、今回もご縁があり購入させていただきます。Fさん

ギャンブルがお好きなんですね。
うちの読者はギャンブル好きが多いのです(笑)

そうなりますね。笑
そして信じないと思いますが、落札中にパチンコしてて落札後に7連して4千円投資で+29,000円 いただきました。
何なんですか!これ!
初めて打ったアクエリオン、気持ちよすぎ。
出来すぎて嘘みたいなホントの話しで本人しか味わえない貴重な経験させていただきました。
でも、思うに落札しようとした行動が結果的にそうさせていただいたのですね。
偶然って怖いです。。。
年末のオークションも楽しみにしていますm(__)m

それは凄いですね。でも、ギャンブルは時の運で縁起物とはあまり関係が無いです(笑)

シャワー入って冷静になりました。
一つ質問させてください。
グッドラック店で色々と品物を出していますが
落札者から運気を吸い取られるって感覚は
あるのですか?
これだけのパワーを出していると
それだけの消費が、あると思うのですが
どうやってパワーの補充、無尽蔵なパワーを
蓄えているのですか?
行動なのか何なのか、その蓄え方、
蓄えなくても吸い取られない方法の
ヒントいただきたいです。
今後の生きるヒントにさせてください。
よろしくお願いいたします。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

この質問はたぶん自分の運の昇沈を肌で感じているからだろう。
「3歩進んで2歩下がる」
人生とはこの繰り返しだということが分かるかどうかで大きく変わる。

焦った者は必ず負ける。

Fさんの質問に答えた。

はい、お答えします。
自分の力を100として、そこから伸びるエネルギーを使う感覚です。
マイナスでしたらグッドラックショップはしません(時間的には仕入れ・梱包や配送で一日6時間使います)
ひとことで言えば「共鳴」のエネルギー。読者様の声で私にパワーが充填されています。


最終日。コツコツ出来るだけが取り柄。


BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました