情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

本当のベスト記事  ~ケツの穴を縫えなかった

私が一番記憶にあるのはBOZZのママチャリ記事です。命懸けでしたよね。めちゃ面白かった!でも過去ログが見つからず残念です(略)Jさん

同じメールが多数。ええ~?ありますよ、でもいろんな記事にはさまれて分かり辛いですね。私の責任です。
なのでWEBスタッフにお願いして「まとめ」に入れてもらいました。


命賭けましたね。何度も大型トラックの風圧で吹っ飛ばされて転んだり、暗い道で死んだ!と思ったことも。骨が何本か折れました。

 

 

ちゃんとした自転車とママチャリの差は想像以上に大きかった。考えられないのは真冬にどうしてやったのか!?
京都まで12日もかかってる。。。

読み返して、これ自分でも凄いなあと。

今日、実は草津の久徳医院に予約入れて、ケツの穴を何針か縫ってもらう予定でしたが願いは叶いませんでした。この雪では病院を探す気にもなりません。





探偵ファイル★シリーズベスト | 探偵ファイル (tanteifile.com)



BOZZ



 

 

タイトルとURLをコピーしました