情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

夏は怪談ライブで涼しく!  ~山口敏太郎さんとシンデレラエクスプレスの渡辺さん

なおです。心斎橋角座で開催された、山口敏太郎さんとシンデレラエクスプレスの渡辺さんの怪談ライブに私とBOZZをお招き頂きました。

お二人とも流石にお話しが上手いし怖い! 
そして面白かったです!

山口敏太郎さんは探偵怪談をお読みくださり、BOZZの寄稿をかなりお褒め頂きました。
「こんなに小さい子が書いているとは思わなかった!」
ありがとうございます。



 

さて、ガルエージェンシーの代表で私の夫のトークライブが9月1日梅田ラテラルで!
こぼれ話や新しいゾッとする話などお楽しみ頂けるかと思います。

怪談好きの皆さん、探偵ファイル読者の皆さん、こぞってお越しくださいませ!

チケットはこちら

 

 なおさん 美味しい物を食べる事に全力な一児の母

タイトルとURLをコピーしました