情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

大住くんが〇〇をくれた

大住くんと酒呑む。私が週に一回は行く馴染みの店。

 


ぼかさなくていいですよ、と言われたけどぼかした。昔と全然変わってない。私だけが老けた(笑)

パンをたくさんくれた。下は大住くんとのLINEの一部

 

あと今日のパン ・バゲット ・ベーコンエピ ・チャパタ ・ごまパン ・カシューナッツと黒胡椒のパン ・チーズリュスティック(別袋) ベーコンエピ以外はお惣菜パンでないので、なんかおかずと食べるか、サンドイッチにするかオリーブオイルやバターやジャム付けてどうぞ! 鶏も舞茸を塩胡椒してローストしたやつとか挟むと激うまです。もしくはちょっといいハムやベーコンとブリーチーズ挟んで食っても美味しいです。他は何を挿んでも良いかと。 カシューナッツと黒胡椒のパンはかなり胡椒効いてるのでスライスしてジャム付けると酒のツマミとかにも良いです!

負けた。そして

家族2日分のパンをくれた。



こんなに重いおみやげをもらったことが無い。

私は、なんて幸せなんだ。


BOZZ
 
 
 
 
 
 

 

 

タイトルとURLをコピーしました