情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ジャニー喜多川氏の男の好みと巨人の隠ぺい体質

昨夜、巨人の原監督の談話を聞いて。「ふわんとした形で打席に向かっているような選手がいるのが、ちょっと悲しいね」
まるで他人事のようだ。自分には責任が無いと言いたいのだろう。日頃の指導の結果が出ているんじゃないのか?巨人(長嶋)ファンとして情けない。

巨人の選手や原辰徳氏。私は度々記事にしているが、テレビではジャニーズのように何をやっても隠蔽されている。



週刊文春より


ヤクザに恐喝されて1億円払った男が、巨人の監督でいられる。今年の坂本のケツアナ騒動も、必死に抑え込んだ。球場のヤジ「ケツアナ言うな」と緘口令も布いた。
中田も、暴力事件を起こして巨人に移籍。メディアに叩かれない唯一のルートだった。清原のプレーしながら覚せい剤をやっていた事件も記憶に残る。麻薬は強力なドーピングだが清原の公式記録はそのままだ

巨人はナベツ〇さん(読売新聞社長、巨人オーナーなど歴任)の威光が今も連綿と続く。ジャニー喜多川氏と同じく昭和の巨頭。さすがとしか言いようがない。

ジャニーズも「売れた」ジュニアは喜多川氏の悪口を言わない。ナベツ〇さんの悪口を言うメディアも無い。瓜二つと思うのは私だけだろうか。

さて、昨日の記事で喜多川氏の男の好みを教えてというメールが多く来た。
そのままズバリは故人に対しても失礼なので、抽象的ではあるがひとつだけ。

滅茶苦茶努力している子が好きだった。

顔とか容姿とかではなく。合宿所でさぼらずに深夜までダンスの練習をしている子とか。
性欲がそこから湧くというのも気持ち悪い。



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました