情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

前世  ~金の鉱脈師だったのか

この質問、核心を突いてます。
前世があることを信じない人には「何を馬鹿なことを言ってるの?」です。
世界の人々が生まれ変わっているということですから、いろいろ不条理なことが起きます。
今の世界の人口は、100年前の人口の2倍以上です。生まれ変わりがあるとしたら、増えた分はどこから来たの?になります。

BOZZ様 いつも大変楽しくまた興味深く記事を拝読させていただいております。

いつも他の方のためにご尽力されていらっしゃるBOZZ様ですが、BOZZ様の前世はどのような方なのでしょう?
ふと疑問に思いましたので、何かの機会にでも記事していただけますと幸甚に存じます。
気温が不安定な日が続きます。どうかBOZZ様もご自愛ください。ようこ

ご質問ありがとうございます。結論から先に言いますと、生まれ変わりは無いと思います。「偶然」が折り重なって、一部の人の体験が錯覚を引き起こし、前世という言葉が生まれたんだと思います。
死者の残像思念がその場に留まる現象とは別です。

私は探偵ファイルを22年、探偵を40年近くやっています。
不思議な体験をたくさんしてきました。
日本有数の霊能力者、仙台のとんがりさんと盲目の天台宗の高僧の2人から、私は西欧の王様に仕える金の鉱脈師だったと言われました。
確かに、幼い時に

・大きな城で暖炉の前で佇む夢を何度もみた。
・河口の石を調べる夢を何度もみた。
・子どもの頃から石に異常なほど興味がある。
・西欧の城をよく絵に描いていた。

信頼のおける霊能力者から「あなたは王様に仕える金の鉱脈師だったのよ」と言われたら、実体験や夢が折り重なれば、信じてしまうでしょう。

私は、これが宗教の入り口だと思います。
宗教というのは本当に恐ろしい。
でも、否定はできません。どちらに傾くかは、その人次第です。
安倍さんを暗殺した男と、それを否定する母親。

母親は、前世でキリストの僕だったとマインドコントロールされていました。


神様はいます。
それは、自分の中だけに在ります。


BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました