情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

BOZZが前世を信じないのはビックリ ~生まれ変わり

題名: 生まれ変わることが自然に思います

こんにちは。前世や生まれ変わりを信じておられないと知ってビックリです。どちらかと言えば、不思議な体験をしたりしているBOZZ様は信じている側かなと思っていました。
王様お抱えの金の鉱脈師ってすごいですね。
偶然で被らなさそうな職だと思いますが…
と言うか、そういう仕事があったんだ~と思ってしまいました。

BOZZ様の「人口が増えた分はどこから来たの?」については、きっとたくさんの方からメッセージが来ていると思いますので割愛しますが、前世や生まれ変わりがないと思っておられるなら、死んでしまったら無になるというお考えですか?

天界のような場所があって魂が還ることが出来て、また人間界に来ることも(生まれ変わり)出来ると思ったほうが楽しいと思います。

私は神社は好きですが、無宗教です。またお時間あるときにでも聞かせて下さい。みさと


 

確かに、前世の記憶がある子供が産まれることを否定しません。
そのキセキを悪用するのが宗教だと思うのです。
世界のどんな偉い人も降霊してしまう例の大宗教家とか。本当に降霊してるのなら日本語じゃおかしい。でも信じる人がたくさんいるんです。騙す天才だと思います。
オウムも、麻原が胡坐から大ジャンプしていましたよね。
あれもカラクリがあったことを元大幹部から直接聞きました。
でも、私は否定しません。実際に見たわけではありませんから。

ご質問の「前世や生まれ変わりがないと思っておられるなら、死んでしまったら無になるというお考えですか?」

この答えは、私自身が神や仏ではありませんから、答えることは出来ません。

むしろスラスラと答える友人が近くにいたら絶対に気を付けてください。


最近ですが、ある詐欺師が騙したい人を長野県のスキー場に何十人も集めて、キセキを見せました。
助手がいて遠くから操作・演出していたんです。私はスタッフを潜入させて見破りました。


騙される前に、探偵に依頼してください。騙される前より遙かに安価で済みます。



BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました