情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ガーシー

14:14

母親を証人に立たせるか普通。
ガーシーはとにかく刑務所にぶち込まれないように頑張っている。
有期刑を受ければ何を言っても軽くなってしまうのを知っている。(例・ホリエモン)

綾野剛氏に対して、100%脅迫。
いくら土下座しても罪は罪。裁判官はどう思うのだろう。
確かに、刑を逃れたガーシーと喧嘩したくない輩は多いだろうが。

私は探偵ファイルを始めて、詐欺師、痴漢野郎、優子ちゃんを犯した教師、猫を殺した変態など20年間100人以上の馬鹿から訴えられた。今も係争中の事件があるが、何故か無敗。

ガーシーは今回、初めての経験だろう。

彼は賢いので、この件が終わったらどれほど利権があるのか、計算済みか。

それを読者は、どんな目で見るのだろう。

 

 

BOZZ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました