情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

断捨離屋  ~顛末記

(原文まま)

先日はゴミ屋敷の掃除と風水鑑定をありがとうございました!

鬱&更年期で精神的にも体力的にも動けず何年も前から片付けが出来なくなっていました。主人も6年前に肺癌が発覚、手術が出来ず抗がん剤で抑えていて、今年に入り難病指定の潰瘍性大腸炎になり、前から気になっていた家の風水を探偵ファイルで拝見していて今回思い切ってメールしたところ、BOZZご本人が対応して頂き家まで来てくださいました。

玄関が鬼門になっていて気になっていたのですが、鬼門上に水まわりがないので大丈夫との事。ですが主人の部屋が鬼門上にありフローリングに布団を敷いていて棚も無く色々な物が直置きになっていました。BOZZいわく布団や物を直置きするのは良くないと、なのでベッドと棚を置くようにアドバイスして貰いました。主人の部屋のベランダも良くなく、こちらは掃除と鬼門に観葉植物を置くようにアドバイスして貰いました。やっぱり部屋が良くないと身体に影響出るのかと思いました。

あと私は眠剤を飲まないと眠れないのですが眠りが浅く途中でよく目が覚めていたのが、BOZZが貴重なコイン?をベッドの頭の近くに置いていただいたその夜は何故か途中に目が覚めることなく、ぐっすり眠れました!

まずはアドバイス通りに片付けていきます。この度は本当にありがとうございましたm(_ _)m

追伸

昔からファンだった探偵ファイルのBOZZは思った通りパワフルな方でした!でも奥様はもっとパワフルで素敵な方でした!






ヤフオクは配送先の住所や名前は表記されません


昨日、私は深夜まで名古屋に行ってましたが、帰ってきたら菜緒さんが15日配送分の荷造りをしてくれていました。
菜緒さんは依頼者の相談を受けたり全国の支社に調査を振ったり、経理や人事など経営管理にと多忙を極めます。プラス家族の面倒を見てくれて、本当に頭が下がります。

昨日、名古屋に行く前に。菜緒さんが撮影してくれました。

 









グッドラック店 終了まで、あと約2週間です。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました