情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

松本人志事件 考察

まっちゃん側が必死で文春に反撃しているが、浜ちゃんのようにどうしてスルーしなかったんだろう。
まっちゃんの無頼の女好きは業界人なら誰でも知っているわけで。
スピードワゴンの小沢氏が心配だ。他にもまっちゃんに女性を用意しているAやBなどは今ではガクガクブルブルだろう。
まっちゃんは自ら風俗通いを芸風として公言していたので、何を今さらである。
浮気を看過できない職業なので、浮気を肯定できる立場ではないけど、奥さんが旦那が風俗に行くのを芸人として売れるための技として許可している。そこは夫婦間の取り決めがあってのこと。つまり浮気とは言えない。金のためだ。

問題は、8年前のことが今になって公(おおやけ)になったのか。
テレビに顔を出さず、首下でインタビューを受ける女性。金が欲しいのは分かる。でも、あまりにもみっともない。

結論で言うと、シモの話題で何とか飯を食う媒体のみなさん、ごくろうさま。



BOZZ

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました