情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

なおさんの気まぐれ占い15 

新年から能登半島地震に羽田空港の事故にと厳しい幕開けになった2024年。被災された皆様のご無事と少しでも早いご回復をお祈りいたします。
ガルエージェンシーでは法人でできる支援を実行して参ります。

心を痛めながらも、前に進むことをやめられないのが人間。できることをしたら、自分の頭と足を動かして自分の道を突き進むしかないですよね。

さて2024年、いったいどんな1年になるのでしょうか。

辰年である今年、唯一架空の動物である龍の年。龍が現れるとめでたいことが起こると古来から言われてきたそうです。

この辰年、丑年などの十二支は、古くから中国で十干(じっかん:こう、おつ、へい、てい、ぼ、き、こう、しん、じん、き)と組み合わせて年数、日数を表すために使われてきました。

丙午(ひのえうま)や甲子(きのえね)など耳にされたことがあるでしょうか。

この十干の中にある「甲」という意味は優勢でまっすぐ堂々と、なので今年の組み合わせである甲辰は成功が姿を整えていく、と捉えられます。そんな、素晴らしい1年なのです。

富や財運、幸運に恵まれるはずの1年、その運気を自力でつかみ取りものにしていってください。辰年の方は本来勇気や粘り強さ、好奇心旺盛な行動力を持っておられます。生まれ年にさらに活躍されるでしょう。

BOZZ娘が、おみくじで大変珍しい「大福」を引きました。「え?饅頭?!」と笑いましたが、調べてみると「大吉」よりさらに縁起の良い最高のくじとのこと。運が強いあまり周囲にも幸福をもたらすそうです。こちらの記事を見られたあなたにも、グッドラックショップでご縁があったみなさんにも、探偵ファイル読者のみなさんにも、素晴らしい福が訪れるはずです。

本年も探偵ファイルをどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

なおさん 食べる事が大好きな一児の母。
探偵ファイル 公式LINE 

 

タイトルとURLをコピーしました