情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

懐かし探偵ファイル◆俺(BOZZ)を殺そうとしたオオスミ ~探偵ファイル的箱根駅伝VOL.1

*2003年12月の真冬の過去記事です。命をかけて戦っていた兵どもの記録です。

 

本当に上り坂を5キロ走った。しかも、オモリを6kg背負わされて。
インフルエンザで熱が38度。呼吸するたびに火の粉を吸い込むような激痛が肺に走る。
オオスミが「BOSS、途中でオモリを捨てたでしょ?」と疑っていたが、黙殺。


テレビで見るより何倍も坂がキツイ

スタートしてすぐに棄権しよっと思ったが、管理人の名にかけてヘタレを世間に晒すわけにはいかなかった。
気力の二文字だけで完走!! しかも、中継地点まではハンデが一番軽いオオスミに僅差の2位だ。
「地獄の給水ポイント」でキムチ5キロと梅干し3キロを喰らわずに済んだ。よかったぁあぁ  うぅぅぅぅう



リタイヤして文句なしのキムチ三昧  山木


梅干しのフルコース キム

 

キムチを吐きまくり、失神した山木(マジで) このため、後半の5キロはお流れに。
したがって、なぜか100メートルダッシュで決着をつけるハメになった。

リスタートで突然、オオスミが前を行く私につかみかかった!!


凍結した道路をゴール地点まで転がる二人


全治二週間のケガを負う


おまけに



氷の芦ノ湖へ突き落とされる



心臓急停止


二人から引き上げられ



また突き落とされる



ぐちゃぐちゃ


鼻水>激撮されて悔しい

 

探偵ファイル 箱根の過酷さを体験したというがチョトチガウというかむちゃくちゃやってたな。

 

タイトルとURLをコピーしました