情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

さくらインターネットの株価でお花見!?

こんにちは。株価を眺めるのが趣味のパラ探偵 Jです。

突然ですが皆さま、

「株はお好きですか?」

株で大儲け、というのは大変夢がありますよね。新積立NISAなどの話題がニュースに上がったりしていたのも記憶に新しいかと思います。
若者の投資意識が高まる中、さくらインターネットの株が今twitter(X)で若干話題になっています。

3/7で最高10000越えだった株が今は安値6000を割っている状態…高値でつかんだ人が大変なことに…


(TradingView提供のチャートより)

さくらインターネット株で財産を溶かしてしまった人を見物する様を、お花見と称する人も出てきています。

人々が散っていく様をお花見、大変風流ですがもし自分が掴んでいたらと思うと全然笑えません。全く笑えません。

 

明日は我が身、投資は十分気を付けて行いましょう。

 

パラ探偵 J
ガルエージェンシー大阪
仮面ライダーWが好きすぎて探偵になった。ガンダムも大好き。
生まれ持った影の薄さを武器に日々調査を行っているが、テンションが上がるとすぐオタクだとばれてしまう。

(0120-000-783)

タイトルとURLをコピーしました