情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

愛子さまに追い返される  ~伊勢神宮


昨日、伊勢神宮に参拝に行きました。年に1~2回は必ず行っているので。
すると、たくさん配置された警備のお巡りさんからこう言われました。




「愛子さまが来られますので今から参拝すると正殿の奥で2時間くらい足止めされます。」

周囲は日の丸持って愛子さんを出迎えている人も。
どうする、渡邉ファミリー。正殿に突撃して2時間立ちんぼする?

伊勢神宮は言わずと知れた天皇家所縁の地。愛子さまはその直系に当たる方。
なかなか愛子さんを拝めないのでどうしようかと思った私。
渡邉ファミリーに訊ねると
BOZZ(娘)「愛子さん?知らない」 BOZZ(嫁)「別に見たくない」

撤退決定。

やっぱり皇室最強。

 

BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました