情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

日本の魔都「歌舞伎町」の現状報告

皆様 
お久しぶりです。
サクライです。

仕事柄新宿歌舞伎町のラブホに泊まることが多いのですが「さすが魔都歌舞伎町だなあ」と感心したことがあるのでご紹介しようと思います。

まず歌舞伎名物といっても過言でない道端で寝ている人はいますが今回はなんと電車(山手線)の床で寝てらっしゃる方がいました。

電車はガタガタ揺れるのでゆりかごのように心地が良いのでしょうか…。
※今この状態ですがドアに頭が挟まりそうでしたので車両の皆さんに協力いただきこの状態へ落ち着くことができました。彼が山手線を何周したのかは定かではないです。


さてさて先を急ごうかと新宿の地下道を歩いていると…。

あらあら…。




第二村人を発見しました。

こちら服装が似ている為、先ほどの方がテレポートしたかと思いましたが別人のようですね。
こちらも皆様へ協力いただき通路の端の方へ移動することができました。
さすがに通路の真ん中でのお休みタイムは危険ですので…。
※一応交番にも伝えました


さあ今度こそ先を急ごうと先へ進むとトー横広場が見えてきました。
社会問題にもなっているいわゆるトー横ですが

 


立入禁止の柵もできたし、警察や行政も頑張って対応しているとのことなのでさぞキレイに……。

 




なっていないですね。
なんならキャッチボールもしているようです…。
公園かよ!

正面に写っている外国人は海外のマスコミのようですね。
カメラを構えて撮影などをおこなっていました。
この状態の日本が世界に発信されるのでしょうか…。


日本の将来に一抹の不安を覚えつつも明日も早朝から動かないと、なのでそそくさと歌舞伎町の安いラブホに入りやっと一息つけるかと思った矢先なんと事件発生


別の部屋でホスト?と推し活ガールの喧嘩が勃発です。
安いラブホなのでフロアの全て部屋で喧嘩の状況が丸わかりです。
激しい罵り合いのあと推し活ガールが叫びまくり…。
う”ァああああああああああああぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!さないからぁぁぁぁ

といった感じです。
なかなかの地獄絵図が想像できます。
そん時の状況はこちら↓(YouTubeshortです)

 

この状態が2時間続き夜も明け


翌朝外に出てみると敏腕ホストによる路上での接客が始まっていました。



さすが魔都歌舞伎町。
24時間の間に事件が何件も…。



SAKURAI JIN
ガルエージェンシー大阪本部
世の中の裏、人間の裏みるのが大好き。
危険な場所でも喜んで潜入します。
DEEPな世界を見せてアゲル!これまで書いた記事はこちら

 

タイトルとURLをコピーしました