情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ハットリ君の食費は月25 万円 〜大阪→伊豆

私はハットリ君と出張に行くのが嫌です。
昨日も土山サービスエリアのスエヒロで8000円のステーキをオーダーしようとし、同行のナカノ君から「服部さん、それはダメでしょう。」と嗜められました。


その先の浜松インターで鰻も食べたハットリ君

ステーキハウスでカレーを食べるつつましやかなナカノ君


ハットリ君は値段を見ません。とにかく『自分が食べたいもの』を優先して注文します。

私「いつも食べたいものを食べるのか?」
ハットリ「はい!昨日も廻る寿司屋で60皿食べてしまい、会計でビックリしました!」
私「はあ?それじゃ給料足りなくない?」
ハットリ「そうなんです。ネットで美味しい店を見つけると土日に必ず行って爆食いしてしまいます!」
私「食道楽すぎないか?しかも量がハンパない」
ハットリ「独身ですしお金を貯める気もないので気にしません(笑)」
私「格闘技と食欲の漢か(笑)わかりやすいな。」


 
真剣に物色するハットリ君

幸せそうだからまあいいか


出張に行くと支払いは当然、私。
行く先々で必死にバイキングを探す。





ホテルリブマックス伊東川奈、1泊2食付き(夕食朝食バイキング!)、かけ流し温泉もあって1人10,000円!
ここはお値打ち。

 

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました