情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

破格の値段なので東京に行く ~BOZZ

今回の旅のメインイベント。
過去記事にもありますように私は経営コンサルを契約してまして、その中の一社の社長から

「BOZZのおかげもあり、この10年間で会社の純利益が8倍になりました。そこで、BOZZにお礼として私の所有する車を読者の方にお安くお譲りしたいと思います。そのまま持っていても値段が上がり続ける車なので投資としても良いかと思います。」

へえ~。Sさん、なんて車なの?


フェアレディZ432です。

 

ええ!?私が小学校の時の(1970年型)スカイライン2000GT-Rと同じ直列6 気筒・4 バルブDOHC・160psの「S20 型」エンジンを搭載した高性能モデルの!

「いくらで買ったの?」
「3500万円プラス諸経費で3600。その後レストアで300万円ほど使いました。程度は抜群です!」
「それくらいするよね…。それで、いくらで譲ってくれるの?」
2700万円でどうでしょう。」
「ええ!?旧車に興味ある人やオークションに出したほうが儲かるんじゃ?」
「ですから、ずっとBOZZに感謝していますし、記事にしていただいて読者つながりでお売りしたいんです。」
「そうですか。では実車を拝見させて頂きましょう!」

現在、カーセンサーで1台出ていたので参考まで(希少車なので出品されていることすら珍しい)

 




ーつづくー


 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました