情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

東京都知事選予想!

プロドラコン選手兼プロカメラマンの太田勝規です。
いま、東京都知事選の追っかけ取材をしています。

組織票の強さは半端ないかと思います。やはり小池さん再選となると思います。蓮舫さんが出られて余計に小池さんに流れたかと思います。

対抗馬で政策協定などして告示日までに候補者を一本化するなどしても組織票には敵わないかと思いますが、YouTube配信で組織以上の波を作れたらと思います。

個人的には内海さとる、桜井誠を推しております。石丸伸二はSNSでもかなり支持が広がっていますが、小池さんはぶっちぎりだと思います。

街頭演説でも熱気は石丸、内海、桜井かなり熱いですが蓋を開ければ、、、、という感じだと思います。

小池
蓮舫
石丸
内海
桜井
田母神

の順と予想します。

ちなみに街頭演説での聴衆の多さと熱気順では、

石丸
内海
桜井
蓮舫
小池
田母神

この予想は現場で見て感じた予想です。
小池さんの街頭演説はまだ見てませんが前回の東京15区の動員から予想しました。

桜井誠が新橋SL広場で爆発❗️私服警察が十数人配置の厳戒態勢‼️
テレビでは流せない演説

 

太田勝規

 

 

タイトルとURLをコピーしました