情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

言いたい事も言えないこんな世の中じゃ! そんなときは「ぱりんぱりんハウス」でストレス解消!

こんにちは、名古屋在住・女探偵F澤です。湿度も高けりゃ、卵もキャベツも高いし、腹の肉は1㎎も落ちやしないわ、ひとたびSNSを開けば罵詈雑言が満ち満ちて、口を開けば「コンプラコンプラ」。コンプラさんって誰すか?コンプラ祭りですかぁぁあ!?まさにこの世は冥府。あぁストレスフル社会。

まさに反町の気分……ポイズン‼

 

と、いう訳で行って参りました。名古屋・平安通にあるストレス解消スポットへ。

瓶を投げて割って破壊しまくる!「ぱりんぱりんハウス」へ!

瓶を投げつけて割りまくったり、鉄筋をぶん回して瓶を割りまくるなどができる超エキサイティングスポット。しかもワンコイン(※鉄筋フルスイングのみ750円)で、誰もが破壊神になれるなんてコスパが良すぎる。

非常にクリーンな店内。こちらで安全服を着てスタンバイ!

いざ、瓶投げ体験の防音室に入ると突如としてハードモードな雰囲気に。

まずは『瓶投げ』。私の相棒「いいちこ」さんもパリンパリン割っちゃうよ~☆

ちなみにペンが常備されていますので、思いの丈を瓶につづって投げればさらに念がこもってGOODです!

あ、ついつい心の声がペンに宿ってしまったようだ……!てへぺろっ☆

せーのっっ!!

ひゅんッッ‼

めっちゃ気持ちいい~‼我こそは破壊神・シヴァなり~!!

ちなみに防音室の壁や衝立に落書き可能です。皆さん自民党へのストレスがものすごいですね。

でも、一番念がこもっているのはデカデカが書かれた「働きたくない」ではないでしょうか?

私は瓶に想いを込めたので(アッ!)、壁にはもう書くことがなかったため、特に面白くもない「F澤参上‼」とだけ爪痕を残しておきました。

次は『鉄筋フルスイング』。トンカチも選べますよ~。

へっぴり腰だけど、ナイスショット~‼

誰にも咎められず、合法で破壊行為を終えてスッキリ☆

ポイズン!気分になったらパリンパリンしに来ちゃいましょ~!

 

女探偵F澤
元雑誌記者。三度の飯と猫が好き。

タイトルとURLをコピーしました