天野仁勝の判決


 

 

この数日でいろいろ動きがあった。被害女性に強烈な脅しがあったのは前号で書いた通りだが、2年近くも放っておいた〇美さんの遺族に天野仁勝の親が

 

いきなり100万円を振り込んできた。

 

そして、記事を削除するよう要求してきた。シリーズベストを見てもらえば分かるが、私は何度も加害者に訴訟されているが屈しない。〇美さんの遺族もお金が欲しくて私に相談をしてきたんじゃない。妹を死に追いやったクズ野郎が許せない一心だ。お姉さんの弁護士も、天野に対し「それとこれとは一切関係が無い」と突っぱねてくれた。
それ以前に天野にどんな妨害を受けようが、受けて立つ決心をしている。
天野に嘘つき呼ばわりされるのは許し難い。今日は天野の名誉の為に伏せていた事実を公開しようと思う。

天野は窃盗罪で起訴され、〇〇地方裁判所〇〇支部にて、2015年2月に懲役1年6か月 執行猶予4年の判決が言い渡された。

つまり

 

バリバリの執行猶予中だ。

 

天野に何か別の罪が発覚すれば、この1年6か月が足されるかも知れない。

 

【調べる】

私はお姉さんから〇美さんのパソコンを預かり、2日間部屋に籠って解析した。

 

そして、大きな証拠を掴んだ。

 

(警察に委ねたので本件の記事はしばらく休止)

 

 

 

天野仁勝(あまのとしかつ)の情報を求めます。
女性と接触する際はスーツを着用し、小奇麗にしています。自称33~35歳 (実際は43才)
住所は山梨県南都留郡山中湖村平野221 グリーンチェア・アマノ

 

 

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

 

 

 


SNSでもご購読できます。