情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ドラゴンへの道 ~ヌンチャクバドミントン編~

どうもご無沙汰です、ナカノです。

急ですが、男は大体「武器」が好きです。剣とか槍とかハンマーとかとにかく現実で使いもしないのに武器が好きです。なんならボールペン一本で敵スパイ?を倒す妄想までします。

ですが、すぐに使いこなせそうでみんなが使いそうな武器にはあまり興味がありません。

 

はい、ヌンチャク購入です。

 

え、「なんで買った」か????

こいつでバドミントンすンだよバカヤロウ!!!!

(思いついちまったモンはやらねとなァ…….)


体育館が借りられなかったので都会の公園へ

 

「どうせ羽根に当てられない」」だとーーー??!!

 

やる前に負けること考えるバカがいるかよ!!!!!!!!

 

都会の公園は外国人が多くてめっちゃ見られるが関係ない。

「見せてやるゼッッ!アジアンカルチャーをヨォっっ!!!???」

 

まずは軽くバドをしてウォームアップ

ヌンチャクの素振りもしておく、準備は万端!!

来いやッッッッッ!!!!!

 

ビュンッッ

「一発目だからよォ…///仕方ないよなァ…/////」

 

ブンッ!!

 

 

「………ハア……ハア…次はあてちゃるぜ!!!!」

 

ブンッッッ!!!!!

あ……

 

壊れました…………

大誤算です……でもベストは尽くせたと思います。

 

 

次はンチャク卓球です。

 

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました