情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

石川・狂気のハニベ巌窟院

ボランティアの帰りに気になるスポットがあったので行ってきました。ナカノです

 

石川県にあります「ハニベ巌窟院」という珍スポットで、地獄を再現したという彫刻や像が所狭しとあるらしいとのことです。

うへえ~でっけぇ大仏ぅ~

 

入り口ではビッグ大仏がお出迎えしてくれます。

 

そもそもハニベとは埴輪を作る「土部師(はにべし)」の事を言うらしく、

この巌窟院を建てたのもハニベである初代 都賀田 伯馬によるもの。

現在は二代目が後を継いでいるらしいが、2004年に二代目は警察沙汰があったせいで表に出なくなったとか、、、、、おいたわしや。

 

階段を登って早速、洞窟コーナーにGO

 

 

開幕からかっこいいデザインの仏像があり最高にクール。これは期待できる。

 

セクスィー彫刻。おそらくインドのカーマスートラ(古代の性テクニック本)を表現したいんだと思う

 

知らんけど。

 

うひょひょwww神様もエッチだねえwwwwww

 

ま、もうエロコーナーは飽きたので地獄コーナーへ

 

鬼と人骨、罰を受ける人が沢山の模様

 

フンっ、欲張って裁かれる人間どもめ!!

俺は地獄にはいかんぞ!!

 

仏の、、、、、乳首立ってる、、、、。

 

ふーん、いろんな罪があるんだねえ

 

 

不敬罪、、、、、、最高の罪、、、、、

敬いのない人間が罰せられる、、、、、、。

 

 

 

ほわわ~~~~~ん

 

 

地☆獄☆行☆決☆定!!

 

こうなりゃヤケだ!!!1回の不敬も2回の不敬も一緒だ!!!!!!

 

 

「でか竿やんwwww」

 

不敬罪!

 

「フへっwwwwパンチパーマwwww」

不敬罪!!!!

 

「足ピンダイエット仏~~」

 

地獄行不敬罪確定~~~!!!!!!!!!!!

 

 

死んでも仏の蜘蛛の糸は降りてこなさそうです。

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました