情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

レゴ履き健康法

アラサーという微妙な年齢のナカノです。

今しがた、10代20代前半で無理をしたツケや、怠ったことが身体にちょっとずつ返ってきていて、健康第一という四文字熟語をバカにしていた過去の自分が憎ましい。

最近はおうちのスリッパをつま先立ちスリッパに変えて消費カロリーを増やす手段をとって、健康になり、かつ女子の気持ちを理解しようとしている。

 

 

ついでに足つぼマッサージにでも行こうかと思ったその時だった。

 

天啓!!!

 

あるワードが突如頭の中で響いた。

レゴ草履を作りなさい、、さい、、さい、、、、さい、、、、、。)

 

そう、数多の父兄母姑の足裏をデストロイしたレゴブロックで草履を作り、足つぼを常時押しておけば内臓が健康になるはず、、、、。

 

というわけで、早速レゴブロック(ぱちもん)を購入し

レゴ草履を作っていく

 

                    \完成!!!/

’’可変式足つぼ押しレゴ草履’’

レゴなので気になるツボの個所をいつでも変更することが出来る優れもの!!!!

今回は心臓、肝臓、両肺、頭部を重点的に補強してある特別仕様

遺伝的に呼吸器系が弱い上に頭がハゲるので、せめてもの抵抗である。←

 

買ったが最後、世界中の子育てパパママの足裏を奇襲し続けてきた

レゴブロックども!!!!

復讐の時や!こっちから踏みに行くど!!!!健康なめんなよ!!!!

オラァッ!!!アアアアアァァァぁァァァァあァ、、、、、、、、、、、、、

 

 

イデデデデでででででででででででででデデ!!!!!!!!

大丈夫かコレ。

 

念のため、この状態で歩いてみる。歩くことが出来ればレゴ草履の存在意義が立つ!!

健康の為なら人生を犠牲にしてもいい!!!!!!

 

では、一歩!

ぎゃあああああああああ!!!

二歩目

ぎゃああああああああああああああああ!!!!!!!

 

三歩目

ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!

 

もう無理。 

 

生き地獄とはこのこと

 

ナカノ「、、、、もういいです。遺伝には逆らいません。はいはい。終わり終わり。いりません、何も、捨てましょう。」

 

B‘zLOVE PHANTOMの歌詞か。

 

そういって何処かへと行くナカノ、、、、。

 

 

つづくかも?

NAKANO
ガルエージェンシー大阪本部

探偵歴6年目。映画に憧れ過ぎて探偵になってしまった男。雑多な知識で調査をこなす現役探偵(0120-000-783
これまで書いた記事はこちら

タイトルとURLをコピーしました