ケツ


 



「浮気される男の9割が肥満」を書いたら反響が良く、ケツを鍛えたいと願う読者から15通のメールを受け取った。

 

了解しました!

まずケツの画像を3枚ほど送ってください!

BOZZ

 

と、何の愛想も無い簡潔な返事をしたら、さすがにケツの画像を送ってきたのは3人だけだった。教えるのには丁度いい人数になった。

 

 




あと、恥じらいを捨てられない、パンツ履いた画像の人はNGですよ。もう一度送り直してね、よろしく。
鍛える方法は今日、ジムで撮影して後日記事にします。

 

それよりも大きな問題が・・・。
小田原の北川君という男にノープランな起業を付き合わされているわけだが、こいつがとんでもなく私をナメ切ってるわけで。
2月中に体重落とすように伝えたのに、まだほとんど変化なし。顧客では無いからこちらに責任は無いけれど、経営者になりたいのならもっと真剣にやらないと。
そこで、昨日から「今日から食べたものを写メで送って」と伝えたら

 

 

 




夕食は肉700グラムでぇす!

 

 

はあ?・・・昔から凄い量の画像ばかり送ってくるのでふざけた奴なのは知っていたが、さすがに今回はあきれたので「病気ですか?」とだけ返した。それから彼とのLINEは見る気が無くなり30くらい書き込みがあるが無視している。教える気が失せるでしょ普通。
週末、ジムに来るらしいが会いたくない。わざわざ新幹線に乗らなきゃいいのに。

 

 

 

 

BOZZ(渡邉文男)

 

 

 


SNSでもご購読できます。