熱いぜGOLF!


 

先日、不覚にも松居一代さんがYoutubeであまりにも週刊新潮を連呼するので思わず
買ってしまいました。
読んだ方はご存知でしょうが、
やっぱりウンザリしかしなかった…。
大宮エリーさん、人の噂も75日!ドンマイ!

さて話変わりまして探偵ファイルゴルフ三昧、絶賛ラウンド中です。
7月初旬には関東エリアのメンバーの皆さんと
千葉県は“京カントリークラブ”へ!

こんな鳥取砂丘みたいなボコボコフェアウェイ初めて見ましたわ。



参加されたメンバーの皆さんもプレイ前には真剣にパター練習。


成田空港の近くなのでジェット機がバンバン飛んできます。

 

一方関西では……

全国でも有数のコースレートの高さを誇り国内最難関と言われている
“ゴールデンバレーゴルフ倶楽部”で開催。

1990年にあのジャンボ尾崎と青木功が対決した結果、ゲームの流れを読みながらスコアメイクで攻めた青木が勝利。試合後ジャンボ尾崎は
「コースを造るアホにプレーするアホ。同じアホなら刻まな損損。
こんなチマチマしたコース、やってられない」

と吐き捨てたという伝説が残っています。



※ここは18ホール目。くの字コースで右側に大きな湖があり途中に川越えもあって
そりぁもう大変です。



そんな中、ゴルフ三昧メンバーはミラクルショットを連発!?

今回はこちらの会員権を持っているメンバーがいたので特別にコンペルームもご用意頂きました。

更に今回BOZZが用意した賞品の他に参加メンバーからの賞品も追加され
盛り上がる盛り上がる!!

でも何故BOZZがゲットした賞品が保冷材と空の発泡スチロールなのかは
聞かないでくだされ。

ゴルフ三昧会員も絶賛募集中!! 参加ご希望はメールはこちらまで

麻生

 


SNSでもご購読できます。