【PR】他人が、カネを稼いでくれる仕組みって?


あ~

お金欲しい。



お金が湧いてきたらいいな~って、本気で思うんですよ。

だってイヤじゃないですか? 働くの。




ボクみたいな、楽して稼ぎたい人にとって嬉しいサービスが現れたと聞いたので、紹介しますね。

それがコレ。

INSTANTRADE(インスタントレード)

 




通称は、インスト!

FX(エフエックス)って、カネ儲けに興味ある人なら、聞いたことあるんじゃないでしょうか。

ボクも過去にチャレンジしました。

でも難しいんですよね。

為替、レバレッジ、ロスカットなどなど、専門用語のオンパレード。

詳しい人に聞いても「勉強しなきゃ勝てないですよ~!」とか言って、それじゃあ働くのと一緒じゃねーか! みたいなね(苦笑)




ともかく、ボクのイメージだと、楽して儲かるっていうのは自分のかわりに誰かが勝手にカネを稼いでくれるって状態なんです。

この『インスト』は、それを実現したという噂!

去年くらいから注目されている「ソーシャルトレード」と言われるサイトのひとつ。



FXで勝ってる人、負けてる人が一覧でみられるので…

「コイツ強えな」って人を選んで、ポチッと押せば完了。

あとはそいつのFX取引をコピーして、自分の口座でもまったく同じ投資が行われます。

そいつが勝てば、自分も儲かる! というわけ。

いわば、自分だけの専属トレーダーを雇ったみたいな感覚だよね。

フツーはそういうのって大金持ちだけの特権なんだろうけど、

インストならボクみたいな庶民でもプロのトレーダーを囲えちゃう、みたいな。

 

 

いま勝ってるヤツのランキングも見られるんだけど、強いヤツは勝率80%以上、1ヶ月で50万円、100万円なんてのがゴロゴロいるからね。

面白すぎ。

迷ったらランキング上位のヤツを選んどけば、それだけで5万10万とカネが増える可能性!

興味がある方はインスト公式サイトを覗いてみるべし。

ただしFXだから負けるときもあるし、サービスを利用するかどうかはあくまで自己責任で!

INSTANTRADE(インスタントレード)

※この記事は新サービスを紹介する広告記事です

 


SNSでもご購読できます。