情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

関空からの脱出 ~台風21号が残した傷跡

昨日夜の11時頃に名畑探偵より連絡がありました。

名畑探偵「やっと関空脱出できるで!」

麻生「それは良かったですね。っでどれくらい並んだんですか?

名畑探偵「11時間」

 

麻生「・・・・」

その後、深夜1時過ぎに
名畑探偵「無事神戸に着いた。結局7800人が関空に取り残されてたらしいよ。」
っとメッセージが届きました。ご無事で何より。

 

実は私は昨日、単独でBOZZ宅からすぐ近くの南芦屋浜と隣に位置する甲子園浜に行って被害状況を確認していました。

南芦屋浜ベランダは絶好のファミリー釣り場として近隣では大人気スポットです。それが・・・


安全の為の柵が端から端まで歪んでいます。


ここにあるはずのないコンテナが。※奥にもありました。


破壊されたトイレ


次は甲子園浜


ニュースで取り上げられていた燃えた中古車たち。

阪神高速湾岸線を挟んで対岸では座礁した船が・・・

これらの写真は昨日9月5日の午前10時頃におよそ30分間の間だけで撮影出来たものです。
つまり関西の沿岸部も広範囲に渡って激しく被災したという事です。

尚も本日北海道で震度6強の地震が起きました。
どうか読者の皆さん、天災は対岸の火事ではありません。日頃から食料、飲料、等のもしもの備蓄を!

関西のあちこちのコンビニは


昨日も今日もこんな感じです。

麻生

タイトルとURLをコピーしました