情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【探偵魂】コロナ禍の探偵業に影響は出たのか


新型コロナウイルスの感染者数が減ってきているものの、マスク着用が日常となっています。
マスクをしていると尾行中に見失ってしまうのでは?と思われそうですが、兵庫県姫路市エリアに住む人はほぼ車移動。車に乗ると大概マスクを外しますし、夜間は女性がルームライトをつけて化粧直しをするので撮影も支障ありません。

以前までは対象の不倫カップルがどこに行くのか楽しみながら張り込んでいました。しかし、今はデートがずっとホテルか相手の家、もしくは車を駐車場に停めて不貞行為に及んでいます。

その為、コロナ禍は調査がしやすくなって

探偵として面白くない!

ちなみに、姫路の浮気をしている人たちの行動パターンは読めています。
若い不倫カップルは車で大阪や神戸に遊びに行って夜はホテル。ユニバーサル・スタジオ・ジャパンも日帰りです。


神戸ハーバーランドガルエージェンシー姫路
▲神戸ハーバーランド

一方、年配の不倫カップルは兵庫県の北にある蕎麦を食べに行ったり、山登りに行ったりとコロナ禍でも堂々とデートを楽しんでいます。


鳥取県大山byガルエージェンシー姫路
▲鳥取県大山

先日は何と鳥取までハーレーに乗った不倫カップルを尾行!そのハーレーに姫路の探偵は中型400CCでついていきます。辛かった( ;∀;) でも、これこそが探偵魂!



ガルエージェンシー姫路0120-258-626ガルエージェンシー加古川
代表・名畑 嘉彦

2000年にガル姫路、2006年にガル加古川を設立。西兵庫を中心に地域密着型の調査を行っている。経験豊かなスタッフによるカウンセリングとフットワークの軽さには定評あり。男女間の問題解決を得意とする。

タイトルとURLをコピーしました