情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1億円えっち男こと佐々木秀之は獄中でも相変わらずだった


佐々木は2018年に詐欺容疑で逮捕後に懲役3年の実刑判決を下され府中刑務所にて服役していたが、同時期に刑務所内で佐々木と知り合ったというAさんに獄中の様子などを伺うことができた。

Hさん

Aさん「私は佐々木が来たころには工場の班長をしていたので、仲良くすれば”利用できる”と考えたのか向こうから近づいてきましたね。

佐々木は”関西の大手不動産会社社長の息子”だとか”年収は5000万で嫁は元AV女優”だとか言ってましたけど、何をして逮捕されたかは話しませんでしたね。同室の気弱な人から食事のパンを取り上げたり刑務官にキツく言われると”訴える”とか言ったりするようなヤツだったので皆から嫌われてましたよ笑

ただ、自分は立場とかもあったので普通に接してまして、佐々木より1年早く出所したんですが一応連絡先は渡しておいたんです。

そうしたら2021年に出所した佐々木が連絡よこしてきたんですよ」

「それで会ってみたら”今はアダルト動画配信サービスの社長をやっている。儲かるし今度はハワイに事務所を作るからAさんも一緒にやろう”なんて仕事の話から始まったんですが、仕事の準備金だか渡航費だかを急いで振り込まないといけないけど嫁が通帳持ったまま海外旅行に行っちゃったから短期間だけ金を貸してくれって。

多少は仲良くしてたので一応はパスポートの写真と借用書を取って貸してやりましたけど、結局はなんだかんだ言い訳をして返さないで逃げましたけどね」

佐々木パスポート

「それから探偵ファイルの記事を見かけて、アイツはまた人を騙してるのかと呆れましたね。全然関係ないですけど(刑務所で)風呂に入る時にアイツの裸を見たんですけどチ◯ポが皮被ってて小さい”どんぐり”みたいなんですよ笑

全てにおいてろくでもないヤツなんできっちりと罰してもらって二度と(娑婆に)出てこないでほしいですね」

逮捕直後の佐々木は容疑を否認していたが警察による捜査の進展に期待したい。

ガルエージェンシー横浜駅前ガルエージェンシー千葉駅前
代表・吉田 容之(0120-45-2244
ガルグループの複数の拠点で調査責任者を長年務めた豊富な現場経験を生かし、浮気調査・人探し等はもちろん他社では不可能な特殊な事案も対応可能。また、心理カウンセラーとしての資格を持ちご依頼者様の心のケアも行っている。

タイトルとURLをコピーしました