情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

1億円えっち男 佐々木秀之に関する情報提供を行いました

5月15日に詐欺の疑いで逮捕された1億円えっち男こと佐々木秀之に関して、探偵ファイルに寄せられた多数の被害情報の中で個別に被害者の方から了承を得られた情報を川崎警察署の刑事課に情報提供してきました。

佐々木の事件を担当している捜査員の方々は真摯に対応してくださっていて、再逮捕も視野に入れて捜査を進めているとのことでした。

川崎警察署

探偵ファイル記事の拡散や佐々木の情報拡散に協力していただいた方々のおかげで被害を未然に防ぐことができた女性も数多くいますが、佐々木に騙されて貯金のほとんどを失ったり仕事を失いかけたりした女性が多数いることは事実であり、佐々木の卑劣な行為は決して許されることではありません。

また、これまで佐々木はTwitterなどのSNSでモデルやグラビアで活動する女性たちに飲料メーカーのキャンペーンやCMに出演する女性を探している広告代理店の役員を騙る手口から、Instagramなどを使用して「パパ活支援者」を名乗り女性に金銭的援助ができる大手企業の役員を騙る手口にシフトしていたようです。

探偵ファイルでは佐々木の量刑が重くなり厳罰に処されるように「1億円えっち男こと佐々木秀之」に関する情報や被害にあった方々の情報を集めていますので引き続きご協力お願いいたします。

佐々木被害情報提供

ガルエージェンシー横浜駅前ガルエージェンシー千葉駅前
代表・吉田 容之(0120-45-2244
ガルグループの複数の拠点で調査責任者を長年務めた豊富な現場経験を生かし、浮気調査・人探し等はもちろん他社では不可能な特殊な事案も対応可能。また、心理カウンセラーとしての資格を持ちご依頼者様の心のケアも行っている。

タイトルとURLをコピーしました