情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

10歳女児虐待死を受けて 一人でも犠牲者を減らすため


BOZZです。探偵が出来ることはたくさんあると思います。
みなさんの近くで、児童虐待の噂があるアパートはありませんか?
人前で泣きじゃくる我が子を平気で叱りつけて殴ったりする親はいませんか?
先生の手に負えない親はいませんか?

 

 

 



栗原心愛ちゃんだけではありません。
たった今も虐待され続けている幼い命があります。
1人でも助けたい。
どんな小さな兆候でも噂でも結構です。
どうか、こちらにご連絡ください。

spy@tanteifile.com


児童相談所が無能とは言いません。彼らなりに頑張っているし人も足りていません。




 

 

この犯人は心愛ちゃんを虐待し、裸の動画を撮っていました。
親の前に正真正銘の変態野郎でした。

自分の子に性的欲求をぶつけていたのです。

私たち探偵は、それを阻止できるスキルがあります

 

同時にこの活動を広げるため、募金にご協力を頂きたいと思います。
必ず児童虐待対策のための調査経費に使います。100%です。
私たちが聞き込みに行き犯人と接触すれば、止まる虐待があります。

 

 

募金窓口です。よろしくお願いいたします。

 

<寄付金専用口座>
ゆうちょ銀行 四三八店 普通 9582841 トクヒ)ジドウギャクタイゼロ

 

 

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました