情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

とばっちり ある男性の証言

井の頭公園。

ここへ来る度にどうしても頭によぎる、かの井の頭公園殺人事件。。

 

何かのTVでのコメント。被害者の検死を行った杏林大学の佐藤喜宣教授曰く

「犯人は複数犯。洗脳されている」

(なぜ複数犯と断定できたかはその殺害方法。
あまりに残忍なので割愛します。個々でネットで調べてください)

当時、オウムの犯行じゃないか?なんて騒がれてましたが、動機がない上、被害者とは何の接点もない事からこの線はないウンヌン

また何かのTVで見たコメント。
妙に気になったのがある露天商の男性証言。

「ある外国人グループと縄張りでモメてたんですね。で、次第に身の危険を感じてガラ(身体の事)をかわしてたんです。
ホテルを転々と。。そしたらあの事件が起きたんですね。
被害者の顔写真を見たんですけど私とソックリなんですね。
背格好もほぼ一緒で。」

この男性が借りてた倉庫の近くに被害者が住んでいた事が後に判明。
この殺人事件はまさか「人違い」なのでは・・・
もしも間違えられて殺害されたとしたら被害者は本当に浮かばれないですね。

世の中には運悪く「とばっちり」を受けて亡くなる方がいます。
この前のトランプ大統領の狙撃事件で流れ弾に当たって亡くなった消防士や、プーチンの盟友でその後、仲違いしたプリコジンが飛行機事故で亡くなりましたが、同乗していた女性CAやパイロットなども巻き添えになりました。。

どんな偉人も悪人もいずれ亡くなります。

そして人間に等しく振り分けられる死のカテゴリー。

老衰・天災・戦争・事件事故死・病死・自死。。。

 

皆さんはどのカテゴリーに入ることになるのでしょうか?

 

 

探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵

タイトルとURLをコピーしました