情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

お台場冒険王に俺はなる。

「ハッハッ!見ろ!人がゴミのようだハッハッハ!」

とある男が目指したラピュタ王ならぬ・・・

フジテレビの大型プロジェクトお台場冒険王に行って来ました。
平日なのに人の多い事多い事。子供連れが多かったです。

まだ夏休みですからですね。

正面ゲート前のちいかわトリオ。可愛いですね。何かちいさくて可愛いヤツだからちいかわだそうです。エレベータに乗って22Fに着くと

ビッグちいかわ。更に25Fに行くと

サザエさん展。子供の頃、サザエさん見終わると憂鬱になったものです。
「ああ、明日学校か・・」って。それから早数十年経ちましたが今もサザエさんを見終わると「ああ、明日仕事か・・」って!大人になっても大して変わってないですけどね(笑)色々見終わって1Fに戻ります。

DBグッズ販売コーナー。シェンロン様が見下ろしてます。

10月からDBの新アニメ。ドラゴンボール・ダイマが始まりますね。ミニ悟空や色々なキャラたちの更なる活躍が楽しみです。

最後は少し離れた場所にある等身大ガンダムを拝んで帰路に着きました。オッサン世代は絶対ハマった機動戦士ガンダムのアニメ。

このガンダムと言う名前の由来はガン(拳銃)とフリーダム(自由)

自由を戦って勝ち取るのガンとダムを合わせたモノだそうです。そしてガンダムを見ると必ず思い出す名言がありますよね?

「アムロ、行きまーす!」今でも強く印象に残ってます。
でもある事件でアムロの「中の人」はある意味で

逝っちゃいましたけどね(笑)

 

探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵

タイトルとURLをコピーしました