情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

兵庫県民の私の斎藤知事の評価

県庁児童課へ行く | 探偵ファイル (tanteifile.com)

など、兵庫県庁の児童課にはちょくちょくお邪魔をしている。
仕事柄、税務関係の知り合いも多い。
メディアで袋叩きにあっている斎藤知事。私の県庁内の知り合いからの評価は驚くことに高い。
前の知事下ではなぁなぁだったことが、斎藤知事の厳しさのおかげで空気が一変したそうだ。確かにある部署では対応がはっきり違ってきたと私も実感したことがある。

こんな人は太平洋戦争の時には上層部にゴロゴロいた。
斎藤知事には軍服が良く似合う。2人を殺しても何とも思わない類い稀な道徳観。






私腹を肥やすところは軍人にそっくりだ。
でも、姫路城の模型や玉ねぎはもらっていいんじゃないか。宣伝してもらった側は嬉しかっただろうし。彼のおかげで淡路島やカニは有名になった。功罪の功も少しは?あったかな。


 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました