情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

雨上がりのラーメン店に 女子高生飛び降り自殺

横浜にある家系ラーメンの総本山・吉村家に行って来ました。

最近ヤフーニュースでラーメン店の倒産が今年最多とか言ってましたが
まぁどうしてどうしてココはそんな事には無縁な吉村家は大行列でした。
いつ行っても行列なんですよね。下手したら2時間待ちとかありますし。
濃厚なトンコツ醤油味で本当に美味しいです。前によくTVに出てたあの名物社長の吉村実氏とは2回くらい遭遇してます。で、ココで食してこの前起きた横浜駅前での女子高生の飛び降り自死現場に行って来ました。

12Fの屋上庭園からの身投げだったそうです。そして運悪くその場所を
丁度歩いていた会社員の女性が巻き添えで亡くなりました。。

花やジュースが添えられていました。。

人間誰しも生きる権利はあって当然で逆に死ぬ権利もあると思います。
赤の他人があーだこーだ言う権利はないと思います。ってか言われたくないし
そっとしておいてほしいと思います。でも

赤の他人を巻き添えにする権利は絶対にないです。

巻き添えになった女性は「32歳」でした。厄ゾーンを信じる信じないは
自由ですがせめて頭の片隅には置いといてください。
女子高生と会社員には哀悼の意を込めて。合掌

 

 

探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵

タイトルとURLをコピーしました