情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

厄ゾーン

今は懐かしきベッキーの不倫騒動。某男性歌手との不倫を文春砲で
バラされて「ありがとうセンテンススプリング!」
と開き直ってましたがこのライン会話が暴露されて大炎上した事がありましたね。

ベッキーはこの時「32歳」でした。

そしてタピオカ騒動で世間を騒がした木下優樹菜。今は芸能界引退で
愛称はユッキーナでした。

自身のインスタで実姉とトラぶったタピオカ店に恫喝メッセージを
送った時の年齢は「32歳」でした。

福原愛。天才卓球少女として長年、卓球選手として活躍してきて
台湾人男性と結婚したものの離婚した時の年齢は「32歳」
以前の記事、点と線でも書きましたが

おわかりいただけただろうか・・

32歳は女性の本厄なんですね。偶然って単純に片づけていいのでしょうか?
この32歳を起点として多少のバラつきはあるみたいですが女性は
30~35歳の間に心理的にダウンする事があったり
災厄・トラブルに見舞われる事が多々あるみたいです。
要するに「運気」が落ちるんですね。いくら自分が気をつけていても
家族に何かしらの不幸が起きたりとか。では男性は?と言うと
男性は39~44歳の間と言えます。41歳が起点。そう言えば
今、世間を騒がしているアパ不倫二代目の男

中丸雄一は「40歳」なんですね。。この期間は絶対に調子に乗った事は
してはいけないと思います。もちろん全員が全員そうとは言いません。
迷信と言えばそれまです、偶然と言えば偶然です。でもアパ不倫二代目の男・
中丸雄一と結婚した元女子アナの笹崎里奈さんの年齢は32歳。。。
皆さん、今度からTVで事件事故・トラブルに巻き込まれる加害者と被害者の年齢をさりげなくチェックしてみてください。大概この厄ゾーンの年齢が絡んでいます。

信じる、信じないはあなた次第です!

 

探偵ネロ 漫画・アニメ・映画・都市伝説大好きオタク探偵

 

タイトルとURLをコピーしました