情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

(改訂)児童虐待阻止のNPO法人を作る!

 

 

BOZZです。覚悟の表明だった先日の記事で募金を募らせていただきましたが、2019年2月20日現在で1,759.039円になりました。

本当にありがとうございます。大切に遣わせていただきます。

 

 

 

 


情報を元に直ちに2件の処理を完了しました。
1件は虐待を受けている男子児童の同じクラスの女の子の父親からの情報で、「左の小指を折られて捻挫・風呂で熱いお湯・頭にボールペンを刺す」等の虐待を受けていました。
担任は気付いていましたが「しつけ」の一環と親の主張をそのまま受け入れて見て見ぬ振り。
現地に向かった私は先ず父親の会社に行き面会しました。大変驚いた父親から「写真等を公開しないと約束してくれるなら絶対に体罰を止める」と確約が取れましたので発信機を父親に渡し、子供に持たせて何かあれば発信ボタンを押させるようにしました。もちろん近くのガル支社に監視を依頼しています。
もう一件は虐待をしている父親本人からの吐露メールにより動きました。「妻の連れ子に虐待をしてしまう。どうにか止められないものか」という内容でした。
私は会って原因を探ったところアルコール依存症が大きく関係していると突き止め、近くの専門病院を見つけ一緒に同行し治療を受けさせました。廃人同様の患者が多数いる待合室で父親は激しく動揺し「本当に酒を断たなくては」と心に決めてくれたようで、暫く私に経過報告をすると約束してくれました。
昨日は兵庫県NPO法人子供を守り隊の会長、溝口氏と会い、協力関係を築いてきました。

 


昨年4月の神戸新聞で溝口氏らの活動が取材を受ける



みなさまの強い後押しを全国に広げたいと思います。独自でNPO法人の設立準備に入りました!

 

探偵として出来ること。

 



 

 





1人でも多くの痛みを救うこと。



情報の提供や虐待調査の ご依頼はこちらへ お願いします。どんなに些細で不確かなことでも構いません。
NPO法人の名称も同時募集いたします。採用された方に2万円相当の記念品を贈呈いたします。

 

 

必ず児童虐待対策のための調査経費に使います。100%です。
私たちが聞き込みに行き犯人と接触すれば、止まる虐待があります。
募金窓口です。よろしくお願いいたします。

ゆうちょ銀行 
記号 10110
番号 86006601

店番 018
店名 〇一八店(ゼロイチハチ店)
普通 8600660
ガルエージェンシー株式会社

 

 

 

 

 

スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました