情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

外道

BOZZです。
虐待案件で進展がありました。私の説明より当事者のメールのほうが臨場感がありますのでそのまま掲載します。



●●の●●です

先月はお世話になりました。遅くなりましたが、近況のご報告です。
その前に、虐待ゼロ記事読んでおります。募金が出来ない身が歯がゆいです。
ヤフオクチャリティ、入札させていただきました、わずかのへそくりです。
お世話になっているにもかかわらず、微力ですみません。子供たちは元気です。
しっかり食べて少々太ってきたようです。
長女は高校でテニスを始めます。次女は小学校のガールスカウトで●●をすると張り切っています。

 




ほんとうに、穏やかに暮らしています。卒業式も入学式も無事出来ました。ありがとうございます。
子の監護審判は、私優位で決まりそうで、前回に裁判官は夫方に裁判の取り下げを勧めてくれました。これもBOZZの進言のおかげです。
5月末には2回目の離婚調停ですが、親権が得られないなら離婚しないと言い出しましたので、どうなるやら、です。
やはり、子供は夫にとっては、所有物なのでしょう。法の下の話し合いでは難しいかもしれません。自宅のモノがやはり無くなるので、家の鍵を替えましたが、勝手口をロックし忘れていたため、夫の祖父母が侵入しました。BOZZの勧めで設置した屋内監視カメラで記録できました。今後の進行具合によっては、空き巣等で警察に持ち込もうかと考えています。
何事も話し合いで解決できるといいのですが一方的な主張のみでこちらの話には耳を貸しません。
相手方の弁護士もちょっと不思議な人で、弁護士同士でも話がかみ合っておりません。
まだまだ、時間がかかりそうですが、がんばります!


ひとまず、良かったです。●●さんは虐待夫からDVを受けていました。お子さんも外傷こそ無いものの、髪の毛を掴まれたり、言葉の暴力を受けていました。ましてや娘に対しての卑猥な態度は許されるものではありません。裁判でも必ず良い裁定が下されると信じています。

 

 


虐待情報、お待ちします。

spy@tanteifile.com



スパイ日記
探偵ファイル
タイトルとURLをコピーしました