情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

実は


昨日、特捜班が超ド級の記事を書いてくれた。

「迫力」と言う点を補うために私、BOZZが少し補足を。


このシリーズ


私がシリーズ化する時、いつも100%の結果を出す。
今回も3ヶ月間マークした。


と書き始めた。
こんな書き出しをするからファンもアンチも多いんだと思う。

基本的なヤクザの認識について。
彼らは脅してナンボの世界に生きているし、その威力も知っている。
銃口は異様に冷たい。

だけど、特捜班のように「怖がらない」人種も極稀に存在する。
今回、和合氏はなめていたとしか言いようがない。
特捜班の正体を知らなさ過ぎたのだ。


ボロボロになるのはどちらか。
それは結果が明かしてくれる。


『おい、あの事件進展ないな。どうなっている?』


性急な読者もチラホラいる。


君らは怖いんじゃないか。
他人を批判する前に一度この理不尽な世界と戦ってみてはどうだろうか。

 

 

渡邉文男(BOZZ)

タイトルとURLをコピーしました