情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

犯罪の証明

本当は一冊の本に相当する事件だがスパイ日記はそれが許されない。


神奈川県警の刑事さんと会った。

せっかく強欲男の手下(オレオレ詐欺グループに浮浪者の住民票を売る男)を逮捕したのに、強力な弁護士と強欲男に警察署に乗り込まれ、結果は不起訴。

刑事さんは怒っていた。

痛みが分かる。同じような稼業だから。


メディアも私の記事を見ている。


昨日、強欲男の顔を晒した。

味方になってくれとはこれっぽっちも思って無い。でも、少しは歯ごたえが欲しい。
右翼とか同和とか宗教とか。必要以上に怖がってないか?


それは奴らの思う壺だ。

 

BOZZ

タイトルとURLをコピーしました